Facebook

☆゜・..・゜・..・゜


置くだけ簡単!猫被害ストップ!
【猫よけグッズの番人くん】

これで猫好きになってね♪

search this site.

categories

archives

amazon

***************



  • 2017.09.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【動画】男だけど、ハイヒール履いてみた。

JUGEMテーマ:アート・デザイン



 
お勉強会で一緒に学んでいるKさんが、スンバラシイ動画をつくってくださいました( *´艸`)

 
さて、メリーグラシスさらなるバージョンアップを目論み参加している、毎月一回のお勉強会。
 
毎月2社が問題提起のプレゼンテーションを行い、それにたいしてアイデアを出し合います。

 
先月9月が弊社のプレゼンテーション。

 
アイデアの一つに、動画を活用することがでてきました。
動画は以前から頭の中に持っていたものですが、ワタクシの頭の中でつくるメリーグラシスの動画とは、計測やフィッティングの様子だったのです。しかしKさんの口から出たのは「走っているところ」

 
そう、私自身、プレゼン中にもメリーグラシスのパンプスは走れます!と連呼していたようです(笑)だってほんとなんだもん。

 
ということで、なんと勉強会翌日。すぐに博多リバレインのメリーグラシスに足を運んでくださったKさん。スマートフォンで動画を撮影、編集してこんな素敵なものをつくってくださったのです手
そうそう、ワタクシの笑い声も収録されております(笑)
Kさん、ありがとうございました!
 

【この話はフィクションです】 ※忙しい人は読まないでね。

【この話はフィクションです】

※忙しい人は読まないでね。

 

昨夜、自宅へ帰るバス車中。
 

ボーっと道行く人を眺めていたら
スーツ姿の男性とワンピース姿の女性が
連れ立って歩いていました。

 
急に驚いて立ち止まる女性。
スタスタと歩きさる男性。

 
その女性から醸し出される空気は
困惑驚きつつおかしさが込み上げるような。

 
ん?と女性の視線の先を見ると

 
あぁ・・・

 
男性の靴底が片方置いてけぼりになっていました。





 
翌朝。
 
日課である朝のお散歩に出かけるワタクシ。

 
マンションエントランス部分に
なにやら見覚えのある物体が。

 
(-_-;)
 
えぇ、間違いなくワタクシの愛用する
サンダル用のインソールでした。。。



 
みなさま、快適な足元はメリーグラシスへあ

 

 

中村美賀子仕事モードブログ
外見は100%。骨格診断ブログ
女性に優しい足と靴メリーグラシス公式

 


甥御と美賀子さん

相変わらず、「もう〜美賀子お姉さんは厳しいんだから〜」という6歳の誕生日を迎える甥御と過ごしております。さて、近況報告です。

 

【その一】

子供「あのね、ぼくね、×△□〜〜〜」だった甥御

久しぶりに会ったらば・・・
子供「あのね、オレさ〜、×△□〜〜〜」
美賀子さん、目がテン。。。0口0
あの可愛いお口から「オレ」ですと?!Docomo_kao20

成長しているのですなぁあ

 

【その二】

先日、甥御と弟(甥御父)が、実家にやってきました。

 

一緒にお昼ごはんを食べていたところ

 

ワタクシ、びぇーっくしょん!と、天地に轟くようなクシャミをいたしましたらば。我が甥御。

 

子供「美賀子お姉さん、これ着ていいよ」

 

と、食事の手を止め、自分が着ていたダウンジャケットを脱ぎ、美賀子さんの肩にかけてくれたのでありました

 

これまた叔母バカに火が付いたのは言うまでもありませんあ

 


メリークリスマス

世界の都市で一番バスが走り回っている福岡。

 

数年前から、動物園バスが。それはもうにぎやかなバス車内になっており、はじめて乗ったときはビックリ( ゚Д゚)したものです。

 

さらに、車内ディスプレイはバージョンアップし、もはや、日常の状態に。

 

クリスマスイブに乗り合わせたバスも、こんな感じです。

しかし、今回のクリスマスバスは、細かいところまでがスゴイな〜と、キョロキョロしていた私の目が釘付けに!( ゚Д゚)
ほらっほらっ( ゚Д゚)!バックミラーに注目!
ほらっほらっ( ゚Д゚)!バックミラーに注目!
なんとサンタが運転していましたよ!いや〜素晴らしいクリスマスクリスマス


ヤモリがダイブ( ゚Д゚)

窓全開で掃除をしていたら、ヤモリが飛び込んできました。

 

キャーっエクステンション

 

なんてことはなくあ

 

おぉ♪ラッキー到来か。とほくそ笑むワタクシ。

 

その一方、お願いだから部屋のどこかでミイラにだけはならないで頂戴きらきら

 

と、願う今日この頃なのでありました。

※かわいい画像はお借りしました。

 

以上。

 

 

 

 


| 1/261PAGES | >>