Facebook

☆゜・..・゜・..・゜


★お悩み解消★

search this site.

categories

archives

amazon

***************

創業祭 〜夜の部〜

さて、創業祭「夜の部」です。
会場は博多駅地区格の活気あふれるイタリアン。
端イタリアン FESTA 博多店


皆、立ち上がっていっせいに何に注目しているのか。と言いますと・・・

あさりのつかみ取りです!


すごいっ!つかみ取り1キロオーバーです!


店長に続き、メリー一年生スタッフも…

なんと、1キロ越えです!

ご参考までにお伝えいたしますと
通常、女性だと500gで「わーっ!すごい〜」だそうです。
従いまして、我がメリードリームチーム。
お店の記録をいとも簡単に塗り替え、歴代NO1&2に
なってしまいました、
さすがのスタッフたちです(笑)

これは、ワタクシの記憶に間違いがなければ
女子会プランの盛り上げサービスヤッタv

獲得したアサリはお料理として出していただけるんですよ。
えぇ、おかげさまでたっぷりいただきました、アサリ♪


*********************************


ああ、大事なことを書き忘れました。
今年を締めくくり、明るい来年に向かう誕生祭ですからね。

気持ちを形に。
スタッフたちへ表彰状を送らせていただきました。

某うさぎ1年生スタッフは「ハッピーブログ賞き
メリーグラシスは楽しみにしてくださっているお客様のため
持ち回りで、毎日、ブログを更新しています。→見てね♪スタッフブログ

今年は途中から書き方のテコ入れも行い、お客様にとって
読みやすく、わかりやすく。と、添削の嵐の日々もありました。
当初は、戸惑いも感じたようですが、
今ではお客様からお褒めの言葉を頂くまでに成長しました。
その努力を称え「ハッピーブログ賞」


続いて「チャレンジ賞きを受賞したきていチーフ。
メリー六本松店の準備からはじまり、仕事に対する取り組み方など
数多くの「あらたなチャレンジ」を果敢に行いました。
その功績をたたえての「チャレンジ賞」


そして、リラックマVer.2店長は「率先垂範賞きです。
今年の弊社は、メリーグラシスをより多くの方に知っていただく施策や
販売スタッフとしての意識向上施策などさまざまな取り組みを行っています。

新しいことに取り組む。というのは勇気を伴います。
人には自分の命を守るためのブレーキちゃんが存在していますのでね。

店長は、メリーグラシスの理念をしっかりと守りながら
スタッフたちすべてに配慮しながら、行動すること
「率先垂範」で日々の仕事に取り組んでくれました。
その功績をたたえて「率先垂範賞」です。

そして、チームのコーチを引き受けてくださっている先生にも
ささやかな感謝のメッセージを「Faisons un voyage ensemble」と共に。

あ、ワタクシもメリー誕生日にちなんだ
みんなの寄せ書きメッセージを頂きました。

なみなみワインのごとく、ハートが喜びに満ちたひと時でした



 ですあ
 

メリーグラシス誕生日迎えました。

本日12月6日はメリーグラシス創業日。

1997年にオープンですから17歳。
早いものですねきらきら

スタッフたちからメリーグラシス誕生のお祝いを
メリーグラシスになりかわり私が代理で頂きました。



左上の「起き上がりこぼし小法師」は私だそうです。
「起き上がり小法師」は忍耐と人生の象徴ゆう★
どんな逆境にあっても立ち上がってください!
というスタッフからのメッセージですなあ


各スタッフリラックマVer.2きてい某うさぎレッドからの愛溢れる自筆カード付。
しみじみ有難さを感じています。


クロネコちゃんも先を読み、登っております。
おっ、なんか見覚えある顔だなぁ。と思ったら
去年から仲間入りしたトラ吉の兄弟ではありませんか。

【ご参考】
富士山に登っているのが私の相棒「トラ吉」です。
もちろん、スタッフたちからのプレゼントです。
「トラ吉ニューヨークに行く→★記事にリンク
「トラ吉メリーバイブル作成見守る→★記事に飛びます


20周年は華やかなパーティをどこで開催しようか
今からニヤニヤしております。

地道に確実に前に進むべく精進をしてまいります。
今後とも弊社をご愛顧のほど
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

中村美賀子
 
JUGEMテーマ:ビジネス






 

| 1/1PAGES |