Facebook

☆゜・..・゜・..・゜


置くだけ簡単!猫被害ストップ!
【猫よけグッズの番人くん】

これで猫好きになってね♪

search this site.

categories

archives

amazon

***************



  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「年収3000万の30代」の秘密

先日のパーティで。
久しぶりお会いした先生と話に花が。
以前、先生を通じて面識のできた竹内さんの話でまたヒトハナ

「もう、発売されると思うよ。例の企画の本。」
「わぁ、また人気でるでしょぅね〜」

その内容は
実際に年収3000万円以上とっている30代のみなさまへの取材集大成の本。
まるでアンドリュー・カーネギーのような竹内さん

先生からちらっと3000万とる30代を伺ったところ
(先生と竹内さんはとても仲良しなのです)

「テレビは1日一時間以内」
「睡眠時間は平均6時間」
「空気が読めない。なんてありえない。究極の気配り名人」等々

先生いわく
「成功者は、ごくまっとうな生き方してるね。ウルトラCはない(笑)」

ちなみに、この竹内さんというのは「人が好き!」オーラ満開
まるで、いたずら小僧のようですが憎めないし愛される。そんなキャラを持っている方。
ナカムラ友人にも、ひとりそんな男がいるのですが
コヤツと空気がそっくり。本当に人から好かれ、慕われているんですよねぇ。
当然、年収は高い(笑)

新刊。
ぎゅっと成功へのエッセンスが詰まっていると思いますよ
気になる方は竹内さんのブログをどうぞ〜





  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • 08:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ご無沙汰しております!
竹内正浩です。
拙著のご紹介をいただき、ありがとうございます!
うれしいです!
30代で年収3000万円実現された方の取材本、とうとう発売となりました!
ご報告させていただければと思います!
ありがとうございます!
コメントする